ヤマハ シンセサイザー S03 61鍵買取 | Reアールイー


ヤマハ シンセサイザー S03 61鍵 買取

シンセサイザー S03 61鍵

もっと写真を見る

公開日:2014年8月19日

商品名:シンセサイザー S03 61鍵
メーカー名:ヤマハ
商品の状態:中古品

ヤマハ シンセサイザー S03 61鍵をお買い取りしました。

2001年に販売が開始されたヤマハのエントリークラスのシンセサイザーです。

Sシリーズの上位機種の音源をそのまま継承しながらコストダウンさせた仕様で作られた入門者向けのシンセサイザーです。音色の選択から音源のエディットまでシンセサイザーの多彩な機能を初心者でもわかりやすく簡単に操作できるようユーザーインターフェースに工夫がなされています。

プリセットされている音源はノーマルボイスが128、ユーザー編集のボイスをさらに128保存でき、ドラムボイスはプリセットが8つとユーザー領域が2つです。さらXG音源にも対応しているのでXG音源を取り込めば総計732ノーマルボイスと22ドラムキットを使用できます。

エントリークラスには十分な音源と機能がコンパクトなボディに詰め込まれていて重量はたったの6kgととても軽量でポータブル。自分のセッティングしたシンセサイザーをスタジオやライブハウス、路上に持っていくことも可能です。メーカー生産完了品の為中古市場でのみ入手可能です。未だ人気が高くネット上でも活発な取引がされているようです。

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。