ヤマハ シンセサイザー MM6買取 | Reアールイー


ヤマハ シンセサイザー MM6 買取

シンセサイザー MM6

もっと写真を見る

公開日:2014年8月19日

商品名:シンセサイザー MM6
メーカー名:ヤマハ
商品の状態:中古品

ヤマハ シンセサイザー MM6をお買い取りしました。

ヤマハが2007年にリリースした手頃な価格帯のシンセサイザー「MM6」。「かんたん、楽しい、カッコいい」がコンセプトです。

手頃な価格帯のシンセサイザーですが音源には世界のアーチストから高い評価を得ている「MOTIFシリーズ」の音源を移植し、ハイクオリティーのサウンドをキープしています。

70MBのウェーブROMを搭載し569種もの音色がプリセットされていますが、クラス化されたカテゴリー・サーチ機能が搭載されているため音色のセレクト操作がシンプル化されていて初心者でも安心です。

オート機能を持ったアルペジオ機能も搭載、213種類のアルペジオ・パターンがプリセットされていて多彩なアンサンブルを組み立てることができます。

パネル上面の4つのノブと2個のホイールでトーン、サスティーン、ビブラートなど簡単に操作することができリアルタイムで様々なサウンド・カラーのモジュレーションが可能です。

また、168パターン×4セクションの伴奏パターンがプリセットされており、そのパターンをプレイ中にリアルタイムで変更することも可能です。さらに全9トラックのシーケンサー機能も搭載されておりオリジナル曲の作成も楽しむことができます。

USB-TO-HOST端子が搭載されているのでPCとの接続も可能、5kgと軽量の為、DTMやDAWの入力キーボードとしても利用可能です。

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。