カシオ 光ナビゲーションキーボード LK-205 61鍵盤買取 | Reアールイー


カシオ 光ナビゲーションキーボード LK-205 61鍵盤 買取

光ナビゲーションキーボード LK-205 61鍵盤

公開日:2014年6月27日

商品名:光ナビゲーションキーボード LK-205 61鍵盤
メーカー名:カシオ
商品の状態:中古品

カシオ 光ナビゲーションキーボード LK-205 61鍵盤をお買い取りしました。

カシオの入門者用キーボード「光ナビゲーション・シリーズ」の2007年モデルです。鍵盤が光って弾く鍵盤を教えてくれる光ナビゲーション方式の「ステップアップレッスン」機能が搭載されています。「ステップアップレッスン」を用いることで練習曲をフレーズごとに区切って1ステップずつマスターしながら上達していくことができます。鍵盤が光って次の音をガイドしてくれるのでゲーム感覚で楽しんでいるうちに曲をマスターすることが可能です。指使いも音声によるガイドがあるので正しい運指を習得できます。フレーズを弾き終えるごとに液晶画面に評価が表示されるので上達度のチェックも可能です。プリセットされている曲は200曲。SDメモリーカードを使ってパソコンでメーカーサイトからダウンロードした新しい曲を追加することもできます。録音機能も付いているので自分の演奏を客観的に聞くこともできます。鍵盤は61のピアノ形状鍵盤で2段階のタッチレスポンス機能付き。音色数は570、リズムパターンは180.リバーブ10種、コーラス5種のデジタル・エフェクトも搭載。入力端子はマイクとサスティーンペダル用入力ジャック。出力端子にはヘッドホーン・ジャックが付いています。電源は単一電池6本か9Vアダプターです。

生産終了品の為、中古市場でのみ入手可能です。

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。