ベリンガー ユーロラック UB1002 ミキサー買取 | Reアールイー


ベリンガー ユーロラック UB1002 ミキサー 買取

もっと写真を見る

公開日:2014年11月18日

商品名:ユーロラック UB1002 ミキサー
メーカー名:ベリンガー
商品の状態:中古品

ベリンガー ユーロラック UB1002 ミキサーをお買い取りしました。

UB1002は、ドイツの老舗音響メーカーBEHRINGER社の低価格帯で発売されたコンパクトながら10チャンネルで2バス(ステレオ)のミキサーです。

サイズは見ての通りとても小さいのですがチャンネルは10チャンネルありチャンネルごとにミキサーとして必要最小限の多彩な機能を搭載しています。

特筆すべき点はすべてのチャンネルにIPMと呼ばれるプリアンプと3バンドのイコライザー、そしてローカット・フィルターが搭載され各ラインごとに入出力レベルと音色を安定させることができるところでしょう。

また、外部エフェクター用にポスト・フェーダーのFXがチャンネルごとに搭載されています。ULN(ウルトラ・ロー・ノイズ)とheadroom(限界音量)の高さもこのミキサーの優れた点でしょう。

外部エフェクターにセンドするためのポスト・フェーダーのFXはチャンネルごとにあり、分離されたコントロール・ルームを備えたメイン・ミックス出力、ヘッドホーン出力、そしてステレオ・レコーディング用出力をも搭載しています。

このミキサーはこの価格帯、サイズから言って信じられないほどの汎用性と多様性を備え、レンジの広さからも多様なレコーディング機器、スピーカー等の出力機器とも接続可能です。

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。