セイコー アストロン SBXB009 ソーラーGPS電波時計買取 | Reアールイー


セイコー アストロン SBXB009 ソーラーGPS電波時計 買取

アストロン SBXB009 GPSソーラー

もっと写真を見る

公開日:2015年4月8日

商品名:アストロン SBXB009 ソーラーGPS電波時計
メーカー名:セイコー/SEIKO
商品の状態:未使用

セイコー アストロン SBXB009 ソーラーGPS電波時計 お買取りいたしました。
GPS電波・ソーラーと、最新技術で固められたセイコーアストロンです。
デザインは、オーソドックスなクロノグラフタイプのため、着用する人やシーンを選ばない非常にシンプルなものとなっております。
またシンプルな中にも、素材や仕上げには拘りや質の高さが見られ、セラミックス製のベゼルにブラック硬質コーティングを施されたチタン製メタルバンド、風防には反射を特殊なコーティングなど抜かりない仕様となっております。

当店では、セイコー・シチズン・カシオ等国内メーカー腕時計のお買取りを行っております。
お客様からお伺いしますと、他店とは格段に違う高い査定となることもしばしばあるようですので、買取額には自信を持っております。
時計のご売却の際は、お見積りだけでも結構ですので是非当店ご利用ください。
Re(アールイー) カシオ セイコー シチズン 時計買取ご案内ページ

この商品がほしい!!
ヤフオクでさがす ⇒楽天でさがす ⇒Amazonでさがす

■セイコー アストロン SBXB009 ソーラーGPS電波時計 について
世界で初めて誕生したGPSソーラーウオッチ「ASTRON」が、早くも劇的に進化を遂げました。クロノグラフを装備しながらも、驚くべきダウンサイジングを実現。最新の性能と洗練されたスタイルを、圧倒的な密度に凝縮したこの時計は、あらゆる時を知り、すべての時を計測します。
<さらなる省電力と技術革新により約30%の小型化を実現>
大幅な低消費電力化、省スペース化により、ムーブメント(機械体)を小型化し、完成品において直径最大約2.4mm、厚み約3.2mm、ウオッチヘッドの体積では約30%という劇的なダウンサイジングを実現しました。
<1/5秒計測クロノグラフ機能を搭載>
小型化と同時に、支持の高い付加機能であるクロノグラフ(ストップウオッチ機能)を搭載し、1/5秒単位で6時間の計測が可能となりました。
<ボタン・りゅうず操作性が大幅に向上>
ボタン操作ひとつで機内モードのオンオフが可能になりました。また、電子式りゅうずの採用により、りゅうずを回すことで手動タイムゾーン選択が容易にできるようになりました。
<ダイヤル(文字板)、ケース・バンドの高い質感>
金属のインデックス(時目盛り)や針に立体的なカットを採用し、豊かな情感のあるデザインとしました。
ケースにザラツ研磨仕上げによる洗練された美しい曲面を取り入れ、全体的に洗練された印象と高い質感を実現しました。
メーカー定価: 240,000円+税
発売日: 2014年 9月19日

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。