カシオ オシアナス マンタ OCW-S1000J-1AJF買取 | Reアールイー


カシオ オシアナス マンタ OCW-S1000J-1AJF 買取

公開日:2014年6月23日

商品名:オシアナス Manta OCW-S1000J-1AJF
メーカー名:カシオ/CASIO
商品の状態:未使用

カシオ オシアナス マンタ OCW-S1000J-1AJF 腕時計お買取りいたしました。
2007年の古いモデルとなりますが、今日現在のモデルと違い、イメージカラーのブルーの使用も抑えめな大変シンプルなデザインとなっております。
数年前は値上がりした時期もあり、中古品であっても中古相場が定価と同等くらいまで高騰したことがございました。
古いモデルでありましてもオシアナスは非常に人気があり、高価買取可能な品目のひとつとなっております。
オシアナス マンタやオシアナス カシャロなど、ご売却の際は、高価買取アールイーにお任せください。

カシオ オシアナス マンタ OCW-S1000J-1AJF について
OCEANUS Mantaは、従来のOCEANUSが持つ海のイメージとスポーティ感を受け継ぎながらも、スリムで上質感あふれるデザインにまとめ、余裕を持った大人の男性のライフスタイルに相応しく仕上げた新シリーズです。
海の帝王と呼ばれダイバーの憧れでもある世界最大のエイ「マンタ」が、大海原を優雅に泳ぐ姿をイメージしてネーミングしました。 緻密で精悍なフェイスのクロノグラフや世界5局対応のソーラー電波機能はそのままに、ケースやモジュールを新規に設計し、部品レイアウトの最適化を図ることで、クロノグラフ機能付きのソーラー電波ウオッチでは世界最薄となる製品厚10.2 mm(最薄部9.43mm)を実現しました。 ケースやバンドには傷に強いチタンカーバイト処理を施し、風防には無反射コーティングの球面サファイアガラスを採用。べゼル下やバンドピースには、エッジを効かせた多面カットと繊細に輝く鏡面仕上げを取り入れるなど、細部にわたり質感にこだわって仕上げました。
メーカー定価: ¥100,000 +税
発売日: 2007年 6月

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。