ホンダ ポータブル発電機 エネポ EU9iGB買取 | Reアールイー


ホンダ ポータブル発電機 エネポ EU9iGB 買取

ポータブル発電機 エネポ EU9iGB

もっと写真を見る

公開日:2014年11月22日

商品名:ポータブル発電機 エネポ EU9iGB
メーカー名:Honda/ホンダ
商品の状態:新品

ホンダ EU9iGB ポータブル発電機 エネポ お買い取りいたしました。
従来のガソリンや軽油ではなく、カセットコンロで使用するカセットボンベで発電ができる新しいタイプの発電機です。
燃料の保管や入手が比較的簡単で、キャンプなど野外イベントに最適な発電機となっております。
また大型のホイールと折りたたみハンドルがあり、スーツケースのように簡単に持ち運ぶことも可能です。
その他、最近よく話題となる震災や急な停電時、非常用電源としても使用でき、一台あると何かと便利な発電機ではないでしょうか。

当店では電動工具や発電機などのお買い取りを行っております。
ご不要になられた工具・発電機・コンプレッサーなどございましたら、高価買取させていただきますので、是非当店ご利用ください。
アールイー 電動工具・発電機 買取ご案内

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。