ヤマハ サイレントガットギター SLG-100N買取 | Reアールイー


ヤマハ サイレントガットギター SLG-100N 買取

サイレントガットギター SLG-100N

公開日:2013年3月1日

商品名:サイレントガットギター SLG-100N
メーカー名:ヤマハ YAMAHA
商品の状態:中古品

ヤマハ サイレントガットギター SLG-100Nをお買い取りしました。

ヤマハのナイロン弦用のサイレントギター、SLG-100Nです。2008年頃発売されたもので現在は生産終了品です。

クラシック・ギターを弾くための設計になっていますが通常のクラシック・ギターよりもフィンガーボードがショートスケールで弦高が低めに設計されています。このため初心者や手の小さい女性でも弾きやすい仕様になっています。基本的には練習用に作られたものですがアンプやミキサーにラインアウトすれば十分ライブでも使用できる高音質です。練習用にデザインされたものなので生音は極めて小音量で自室での練習等に最適です。アンプ等で出力しても共鳴板ボディがありませんのでハウリングの心配がありません。エレキバンドのライブ等でも安心して大きな音が出せます。

内蔵回路は乾電池1本またはアダプターで駆動するアクティブタイプです。コントロールはボリュームとハイとローの2バンド・イコライザー、そしてリバーブが搭載されています。AUXの入力端子があるのでCD等の外部音源を取り込んで合奏することもできます。出力端子はヘッドホンとラインアウトです。生産完了品のため中古市場でのみ入手可能です。

お電話・WEB見積もりフォームよりご連絡頂けますと、専門スタッフが中古相場をお調べしまして、お買取額をお見積もり致します。
お見積もりは無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは販売ページではございません。過去にお買取りさせて頂きました商品を紹介しております。